スピードの秘訣スピードの秘訣

スピードの秘訣スピードの秘訣

お問い合わせから納品まで、最速対応!
これまで培ってきた工夫とノウハウを駆使し、最速でご対応致します。

アラーム アラーム

メールにてお問い合わせを頂くとその瞬間、お問合わせのアラームが弊社内で鳴ります。
アラームが鳴りますと、即お問合わせ内容を確認し、お電話かメールにてご返信します。

効率化 効率化

お問い合わせに対応し、その全てのお見積りを作成するには、どうしても、お時間がかかってしまいます。
しかし、弊社では、お問い合わせに対応した営業が、お見積り作成に必要な情報をお客様からヒアリングをし、施工担当のクリエイティブ部が、その作業工数を算出することで、複数のお問い合わせに対し、並行して御見積書を作成をすることができます。

ですので、最短1時間以内で御見積書をご提示することも可能です。

経験 経験

弊社には、これまで3,500社以上のお客様より、累計15,000件以上の業務を受託しております。
その実績・経験をもって、どのようなことに注意すればよいか、どれくらいの工数がかかるのかを、瞬時に試算することができます。
その経験をもとに、業務内容の詳細と照らし合わせることでより正確な仕様書を作成し、スムーズな業務開始ができます。

豊富なリソース 豊富なリソース

弊社は、社内のみならず、国内、海外など多岐にわたる最適なBPOリソースを保有しております。
その為、一度に稼働できる人数は、1,000人以上に上ります。
このリソースを活用することで、通常1ヶ月以上かかる業務も、たった5営業日で完了させる事も可能ですので、どんなお急ぎな業務でも対応できます。

はじめての方へ戻る ページの上部へ戻る