• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:ご案件に応じて変更
数量:100~10000件
情報ソース:基本的には宅配便での御入稿
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:イベントで回収したアンケートの入力作業
数量:100~10000件
情報ソース:基本的には宅配便での御入稿
納品方法:基本的にはメールでのデータ納品
納品形式:Excel

ご依頼の背景

様々なイベント運営を行っているお客様で、イベントにより件数・スケジュールが変わるが、継続的にアンケート入力の対応のできる会社を探しているとのことで弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

短納期対応をご希望の場合、直接イベント会場へ原本の回収を行う、東京センターでのスキャンを行うことで郵送によるタイムラグを無くすなど、案件によって最適な作業フローのご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

お客様のご希望によって、最適な作業フロー・スケジュールをご提案させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ
ページの上部へ戻る