• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:顧客名簿入力
数量:4,000件ほど 6項目の入力
情報ソース:A4用紙の顧客データをお送りいただく
納品:メール添付にて納品
納品形式:エクセル
入力条件:・店舗ごとでシート分け

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:顧客名簿入力作業
数量:4,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

顧客名簿入力に避けるリソースが社内になかった為、代行入力会社を探されておられた際にお声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

原票が店舗ごとに束になっていたため、納品データも店舗ごとにEXCELのシートを分けてご納品致しました。

うるるBPO から一言

顧客名簿の作成のみならず、既に電子化されている顧客名簿のクリーニングも実施可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る