• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:アパレル
ご依頼内容:商品カタログ情報のスキャニング及びOCR付与作業
数量:ページ数:20,000
情報ソース:冊子原本
納品方法:サーバ経由納品
納品形式:PDF形式(OCR付与済み)で納品

ご依頼の背景

古くなったカタログを処分し、圧迫していた保管庫を別の用途で有効利用したいとご検討されておられました。弊社とお付き合いのある会社様からご紹介をいただき、ご相談をいただきました。
電子化にあたり、テキストの検索が行えるようにOCR処理を実施いたしました。

作業フロー

原本のご入稿→徳島センターでスキャン→中国センターでファイル名の付与作業→検品→ご納品

ご提案内容

カタログの種類も多かったため、PDFでデータの仕分け作業とファイル名の付与作業もご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

OCRの精度は原本によっても異なり、正確性は80%程度となるケースも多くございますが、弊社では、人手によるOCR処理(手入力作業)も可能です!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る