• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社
概要:展示会・イベントにおいての名刺+アンケート入力
数量:3,000件
情報ソース:原本を引き取りや郵送にて頂く
納品:週明けの納品
納品形式:エクセル
入力条件:入力及び集計データの作成

案件の概要

お客様の業種:イベント会社
ご依頼内容:展示会・イベントにおいての名刺+アンケート入力
数量:3,000件
情報ソース:郵送でのご入稿
納品方法:週明けの納品
納品形式:Excel

ご依頼の背景

水曜日~金曜日に開催されるイベントで回収した名刺付きアンケートの入力データを週明けに納品できる会社をお探しとのことでご連絡をいただきました。

作業フロー

原本入稿(当日会場からのご発送)→東京センターでスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力→東京センターでの検品作業→データ納品

ご提案内容

短納期を実現するため、毎日その日のデータをご郵送いただき、当日中に受領することで対応をいたしました。

うるるBPO から一言

短納期対応をご希望の場合、お客様の希望に添えるよう作業フロー・スケジュールのご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る