• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:DM発送会社様
概要:Webからの抽出作業
数量:500件 ※500件に達し次第、作業をストップ
情報ソース:なし
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:DM発送会社様
ご依頼内容:Webから指定の業界の企業情報を収集
数量:500件
情報ソース:Web
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

小ロットのWeb収集だが、社内で作業する時間がないためアウトソースを検討されておられたとこと、弊社にてご期待に添える金額、納期で対応できたため発注いただきました。

作業フロー

収集項目のすり合わせ→国内センターにてWeb情報の収集→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

Webに公開されている情報収集のため、500件ちょうどの件数で収集をストップできるよう、進捗を随時共有することに致しました。

うるるBPO から一言

Web情報をリスト化するような作業は、社内の社員・アルバイトが実施するとコスト負荷が大きい上に、データ精度が低く・納期が遅くなってしまうことがしばしばあります。収集後の営業活動やマーケティング活動が、本来お客様の注力されたいポイントだと考えておりますので、準備段階の単純作業はぜひアウトソースをご検討ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る