• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:販売業
ご依頼内容:お客様からの商品申込情報を管理WEBに反映する業務
数量:1,500件/月
情報ソース:申込用紙のPDF画像
納品方法:お客様指定システムへの直接入力
納品形式:お客様指定システムへの直接入力(=納品)

ご依頼の背景

これまで内製化で対応していたとの事ですが、申込件数の増加に伴い、内製化での対応が困難になりアウトソースを検討されたとの事でした。

作業フロー

申込書データ入稿(毎営業日)→国内センターにて指定システムへ直接入力(一度入力)

ご提案内容

申込書情報の反映に対しての納期デッドラインを明確に定め、事前に詳細な仕様書を作成し、仕様に沿った形で継続的に業務が回るよう提案させて頂きました。また、作業現場にノウハウも蓄積でき、時間の経過と共にクオリティUPも図る事ができました。

うるるBPO から一言

お客様指定システムへ直接入力・登録もご対応可能です。是非、ご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る