• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:テープにより製本された冊子からの名簿情報を一様にデータ化する作業
数量:件数:5,000件 入力項目:「〒・住所・ご氏名・TEL・FAX・備考」
情報ソース:製本された冊子をそのままご入稿頂きました。
納品:パスつきのzipファイルをメール添付して納品致しました。
納品形式:エクセル形式にて納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.冊子ごとにファイルわけを実施

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:テープにより製本された冊子からの名簿情報を一様にデータ化する作業
数量:件数:5,000件 入力項目:「〒・住所・ご氏名・TEL・FAX・備考」
情報ソース:製本された冊子をそのままご入稿頂きました。
納品方法:パスつきのzipファイルをメール添付して納品致しました。
納品形式:エクセル形式にて納品致しました。

ご依頼の背景

入力業務を請け負っている業者を探されている中で、弊社を見つけてくださいました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

冊子別に入力データファイルを分けてご納品する方法をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

お客様のご希望内容に沿って対応させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る