• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:個人のお客さま
概要:Wordレイアウト作成
数量:150ページ、40,000文字ほど
情報ソース:用紙一式と、元データが入ったフロッピーを送付いただく 足りない分はメールにて、追加していただいた
納品:元データを修正したものを、パスワードをかけてメールにて納品
納品形式:Word(.doc形式)
入力条件:原本のレイアウトどおり、指示通りに入力 文字の行間、修正、入れ込みなど

案件の概要

お客様の業種:個人のお客さま
ご依頼内容:Wordレイアウト作成
数量:150ページ、40,000文字ほど
情報ソース:用紙一式と、元データが入ったフロッピーを送付いただく 足りない分はメールにて、追加していただいた
納品方法:元データを修正したものを、パスワードをかけてメールにて納品
納品形式:Word(.doc形式)

ご依頼の背景

将来的に書籍も考えているとのことで、個人で研究している紙でしかない情報をデータ化して編集できるようにしたい。とご相談をいただいた。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→中国センターにて2名一致のダブル入力・東京センターでデータ検品→データご納品

ご提案内容

レイアウトの作成、また手書き修正文字についてどう反映させるかをお客様と相談しながら確定させました。

うるるBPO から一言

個人の方からのご依頼や本の再版にあたっての入力なども柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る