• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:展示会時に収集した名刺・アンケートデータの入力作業
数量:8,000件ほど (展示会1日あたり2~3,000件×3日間)
情報ソース:展示会終了時に車にてお引き取りに伺う 3日間
納品:メールにて納品 原本は宅配便にてご返却
納品形式:エクセルデータ
入力条件:・姓と名を分ける ・アンケートの返答は数字ではなく、選択された文言で入力 など

案件の概要

お客様の業種:イベント運営会社さま
ご依頼内容:展示会時に収集した名刺・アンケートデータの入力作業
数量:8,000件ほど (展示会1日あたり2~3,000件×3日間)
情報ソース:展示会終了時に車にてお引き取りに伺う 3日間
納品方法:メールにて納品 原本は宅配便にてご返却
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

毎年開催しているイベントの申込者情報、事前登録者情報をデータ化する必要があるとのことでご連絡をいただきました。

作業フロー

原本お引取り→弊社アライアンスの現場にて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

現地へのお引取り、また納期はそこまでお急ぎではないとのことで、価格へ反映いたしました。

うるるBPO から一言

展示会の名刺付アンケートは弊社でもご依頼をいただくことが多い作業でして、主催者さま、出展者さまどちらからのご依頼も実績がございますので、納期を含めご相談くださいませ。

事例トップへ
ページの上部へ戻る