• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:物流関連
概要:売上表を見た目通りエクセルデータ化する作業
数量:ページ数:300ページ 文字数:25万文字
情報ソース:紙原本を事業所ごとに纏めた状態でお送り頂きました。
納品:弊社専用サーバ経由で納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.シングル入力 2.事業所ごとにファイルわけを実施

案件の概要

お客様の業種:物流関連
ご依頼内容:売上表を見た目通りエクセルデータ化する作業
数量:ページ数:300ページ 文字数:25万文字
情報ソース:紙原本を事業所ごとに纏めた状態でご入稿
納品方法:サーバー納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

年末にあたり、各事業所の売上票の入力作業をご希望されていらっしゃいました。ポータルサイトから弊社へお声がけいただきました。
事業所ごとに売上票のフォーマットがやや異なっているパターンもあり、お打ち合わせの上で入力項目を調整致しました。

作業フロー

原本ご入稿→徳島センターでスキャン→作業仕様書作成→中国センターで入力→検品→ご納品

ご提案内容

Excelデータだけではなく、スキャン時の画像データ納品もご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

紙媒体で仕入れや売上票の管理をされている場合、最終的に経理上の問題でお悩みになられるケースが多くございます。お客様ご希望の通りにフォーマットを作成し、おまとめさせていただくことが可能です!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る