• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:コンサルティング会社様
概要:弊社Webに記載のある基本4項目入力
数量:5000件 納期:1週間
情報ソース:紙原本そのもの
納品:メール添付 ※ZIPのPWつきで圧縮
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:コンサルティング会社様
ご依頼内容:4項目(氏名、郵便番号、住所、電話番号)入力
数量:5000件 納期:1週間
情報ソース:紙原本
納品方法:メールでの納品
納品形式:Excel

ご依頼の背景

DM発送にあたり、発送用宛名リストの入力ができる会社をお探しで、弊社にご連絡をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→中国センターにて2名一致のダブル入力・東京センターでデータ検品→データご納品

ご提案内容

当初は10項目の入力をご希望でしたが、納期のご希望に合わせるため、DM発送に必要な項目のみの入力をご提案いたしました。

うるるBPO から一言

お客様にとって最優先の希望を叶えるため、作業方法のご提案も行っております。ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る