データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:小売店様
ご依頼内容:帳簿の電子化作業
数量:8,000件ほど
情報ソース:手書きの商品、金額、個数情報(A4用紙)を送付いだく
納品方法:メール添付にて、納品
納品形式:エクセルデータ
過去の帳簿情報が紙でしかなく、エクセルデータ化して数値化して確認、管理したいため
原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品
判読不明文字がある箇所は一列追加し1を立てることを提案しました。それによりフィルタで不明文字を確認いただくことが可能となりました。
過去の帳簿や経理情報など、紙でしか残っていないものなども入力し、システムなどに追加することも可能です。また、入力の際の画像も納品可能ですので、不備などをご確認いただけます。