• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:小売店様
概要:帳簿の電子化作業
数量:8,000件ほど
情報ソース:手書きの商品、金額、個数情報(A4用紙)を送付いだく
納品:メール添付にて、納品
納品形式:エクセルデータ
入力条件:■単位が入っている場合、単位も入力 ■数字は半角で統一

案件の概要

お客様の業種:小売店様
ご依頼内容:帳簿の電子化作業
数量:8,000件ほど
情報ソース:手書きの商品、金額、個数情報(A4用紙)を送付いだく
納品方法:メール添付にて、納品
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

過去の帳簿情報が紙でしかなく、エクセルデータ化して数値化して確認、管理したいため

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

判読不明文字がある箇所は一列追加し1を立てることを提案しました。それによりフィルタで不明文字を確認いただくことが可能となりました。

うるるBPO から一言

過去の帳簿や経理情報など、紙でしか残っていないものなども入力し、システムなどに追加することも可能です。また、入力の際の画像も納品可能ですので、不備などをご確認いただけます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る