• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:印刷会社様
概要:試食アンケート入力・集計作業
数量:2,000件ほど
情報ソース:用紙を宅配便にてお送りいただく
納品:パスワードをかけて、メール添付にて送付
納品形式:エクセルデータ
入力条件:・各商品ごと、月ごとでまとめる。 ・販売数、試食数などの必須入力項目をご指定いただく ・集計作業を行なう

案件の概要

お客様の業種:印刷会社様
ご依頼内容:試食アンケート入力・集計作業
数量:2,000件
情報ソース:アンケート用紙
納品方法:メール納品
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

試食いただいたユーザー様から回収したアンケートの入力とクロス集計をご検討されていらっしゃいました。弊社へはポータルサイトよりお声がけいただきました。
販売にあたっては地域性も考慮しなければいけない事から、地域を主軸に年齢、商品でクロス集計を実施させていただきました。

作業フロー

アンケートのご入稿→作業仕様書作成→徳島センターでスキャン→中国センターで入力作業→検品→集計作業→ご納品

ご提案内容

グラフ内容や掛け合わせる集計内容のご相談・お打ち合わせを入念にさせていただきました。

うるるBPO から一言

弊社では入力作業後のグラフ作成、報告書作成までを対応させていただくことも可能です。

事例トップへ
ページの上部へ戻る