• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:官公庁
ご依頼内容:事業所にて保管されている書類を全てPDF化する作業
数量:約30万枚
情報ソース:なし ※お客様事業所へインフラを持ち込んでの出張スキャンでございましたので、原本授受等は発生しませんでした。
納品方法:Blue-ray Discに収納して納品させて頂きました。
納品形式:PDF形式で納品致しました。

ご依頼の背景

閲覧性と検索容易性を図る為、各事業所単位で保管しているアナログ書類をデジタル書類にし、事業所横断でいつでも・どこでも該当書類を閲覧できる環境を構築しました。

作業フロー

営業担当と業務責任者がロケハンし、物理的な対応可否を確認します。部屋の大きさ、机や椅子の有無、電源の確保等。
→弊社車両にてスキャナー機・PC・モニターを搬入→実作業開始→SVよりデイリーで進捗報告受付→弊社本社にて全体の進捗管理

ご提案内容

このお客様は納期に余裕がありました為、各事業所を同時遂行するのではなく、いち事業所づつ着工、終了を繰り返しました。
この工程を踏むことで納期は長くなりますが、スキャン作業者は原則固定メンバーで遂行できる為にどんどん習熟度・スピードも

うるるBPO から一言

外部に持ち出せない機微な帳票の電子化ニーズは結構ございます。この事例の様に貴社の事務所内に出向いての業務対応を致します。同時に、弊社側の環境もセキュアに整備しております為、絶対持ち出しNGというご相談の入りから、弊社側での業務遂行に着地するケースも多々ございます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る