• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:DM発送、応募ハガキ回収、ハガキ情報入力
数量:10,000枚
情報ソース:弊社私書箱にてハガキ回収
納品方法:お客様にご入稿頂いたDMを発送
納品形式:-

ご依頼の背景

DM(ダイレクトメール)は、発送のために煩わしい作業をいくつも行う必要があります。デザイン制作から、送付先名簿の集計・作成、フライヤー印刷、宛名印字、発送依頼など、自社で行うとコストがかさむ業務も非常に多く、また、アウトソースすることでコア業務に集中できる環境を作りたいということでした。

作業フロー

DM用リスト及び資材入稿→ラベル作成貼り→発送→私書箱回収→応募はがき情報入力

ご提案内容

当初はDM発送のみのご相談を頂いておりましたが、私書箱回収、入力と弊社リソースを活用する事で一気通貫での作業が可能となり、更には窓口も一本化できるという点を提案いたしました。

うるるBPO から一言

DM発送だけではなく、前後で発生する付随作業も是非ご一緒にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る