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うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:保管している紙契約書を、一定のサイクルにてスキャニングする業務
数量:入力件数:100件/日 スキャン枚数:300枚程度/日
情報ソース:紙製本契約書原本を宅急便にて定期にお送り頂きます。
納品:専用サーバに納品させて頂いております。
納品形式:入力データ:.csv スキャンデータ:.pdf
入力条件:別途すり合わせた仕様書に準じる

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:保管している紙契約書のスキャン
数量:入力件数:2,000件 16,000頁ほど
情報ソース:紙製本契約書原本を宅急便にてご入稿いただく
納品方法:専用サーバに納品させて頂きました
納品形式:入力データ:.csv スキャンデータ:.pdf

ご依頼の背景

倉庫がいっぱいになってきているため、別の保管用倉庫に移したい。また、保管している紙契約書を電子化し、日々の管理をしやすくしたい。エクセルに必要情報を入力しリスト化したい、というご要望でございました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→スキャンしたデータの確認、検品→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→PDFとエクセルデータをDVD-Rにて納品

ご提案内容

管理しやすくされたいとのことで、ファイル名の名付けのルール、また、エクセルでリスト化することをご提案しました。

うるるBPO から一言

契約書の検索が大変、倉庫がいっぱいになってきている、や移転にあたって電子が必要になる、などのお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。

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