• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:出版社さま
概要:冊子情報の電子化+OCR付与作業
数量:枚数:5,000ページ
情報ソース:冊子そのものを付属物の全くない状態でご入稿いただきました。
納品:専用サーバで納品致しました。
納品形式:PDF形式で納品致しました。
入力条件:スキャニング仕様 ・300dpi、PDF、白黒2値

案件の概要

お客様の業種:出版社様
ご依頼内容:広報誌の電子化+OCR付与作業
数量:枚数:5,000ページ
情報ソース:冊子
納品方法:専用サーバへのアップロード。
納品形式:PDF。

ご依頼の背景

紙で保管している広報誌を電子化し、OCRの付与を行える会社をお探しとのことでご連絡をいただきました。また、原本冊子を断裁・破壊せず作業することをご希望でした。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・OCR付与・データ検品→指定サーバーへの納品

ご提案内容

広報誌を断裁しないことをご希望だったので、フラットベッドでのスキャンをご提案いたしました。また、広報誌のPDFデータに冊子名+日付での名付け作業を行いました。

うるるBPO から一言

原本状況によって、最適なスキャン方法をご提案しております。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る