• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:マーケティング会社様
概要:市販されている冊子のデータを全てEXCEL化
数量:5000件 納期:1週間
情報ソース:PDF(データでも構いません)
納品:CD-R
納品形式:EXCELとCSV
入力条件:ベリファイ(二度入力)

案件の概要

お客様の業種:マーケティング会社
ご依頼内容:冊子のデータ化
数量:5000件
情報ソース:PDF
納品方法:CD-R
納品形式:EXCELとCSV

ご依頼の背景

エンド様から依頼された業務内である特定の調査が必要となり、その過程で調査先のリスト作成が必要となりご相談頂きました。

作業フロー

PDF名簿入稿→中国センターにて2名一致のダブル入力→東京センターにてデータ検品→データ納品

ご提案内容

無し(お客様にて詳細な仕様が確定していた為)

うるるBPO から一言

業務プロセスの一部を切り出し、部分的なご対応も可能です。お気軽にご相談ください。

事例トップへ
ページの上部へ戻る