• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:外資系IT会社様
ご依頼内容:名刺入力
数量:6000件ほど 担当者ごとに分けていただき、 ダンボールにてお送りいただく
情報ソース:3000件で1度、1週後にもう3000件をご入稿いただく
納品方法:1度目、2度目と分納の予定でしたが、2度目のご入稿分が早く完了したため、 1度ですべてを納品。
納品形式:エクセルデータにて納品 担当の方ごとにファイル分けし、作成

ご依頼の背景

担当者ごとに名刺を管理していたため、一度全部データ化し一元管理できるようにしたい、とのことでございました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

各担当者さまごとにまとめていただき、名前などをわかるようにしていただくことで、担当者名の項目を1列追加し、どの方の名刺かをわかるようにできますと提案しました。

うるるBPO から一言

名刺入力は弊社の中でも非常に多くご依頼をいただいておりますので、納期や入力項目を含めご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る