• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:DM発送会社様
概要:名簿入力
数量:150000件 納期:3週間
情報ソース:原本そのもの
納品:-
納品形式:EXCEL及びCSV
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:DM発送会社様
ご依頼内容:名簿入力
数量:150000件 納期:3週間
情報ソース:顧客名簿(紙原本)
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

エンドのお客様が紙原本での発送リストしかお持ちではなく、発送日までのデータ化には社内リソースだけでは足りないと大変お困りでございました。弊社へはお知り合いの企業様よりご紹介いただき、お声がけいただきました。

作業フロー

原本ご入稿→徳島センターでスキャン→作業仕様書作成→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

リストの重複がある可能性が高いとのことで、データクレンジング作業をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

リストの入力作業では、同じ方に発送をしてしまわないようデータクレンジング作業も併せて行うことをオススメいたします。弊社は複合業務にも強く、DM発送から回収、入力作業までもワンストップで行うことが可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る