• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:保険会社様
概要:名簿冊子の入力
数量:2,500件ほど 会社名、氏名、住所、電話番号
情報ソース:名簿冊子をご郵送いただく あらかじめ、お客様のほうで裁断すみでございました。
納品:CD-Rに焼き、郵送にて納品
納品形式:エクセルデータ
入力条件:・住所から郵便番号をひっぱってくる

案件の概要

お客様の業種:保険会社
ご依頼内容:名簿冊子の入力
数量:2,500件
情報ソース:紙
納品方法:CD-R
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

既存の名簿を電子化し営業リストとして活用する必要が出てきたが、社内のリソースを割くことが難しい状況だったため、アウトソーシングを検討されたところ、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業(会社名、氏名、住所、電話番号)→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

ご予算内に抑えるために、原本の断裁させていただくことでスキャン工数の削減をご提案いたしました。
また、営業リストとして活用することを共有いただいておりましたので、DM発送についても追加でご提案いたしました。

うるるBPO から一言

営業リストの作成はもちろんですが、その活用方法として、弊社では、御礼メール送付、アポイントコール、DM発送などの対応も可能ですので、ぜひご相談をお願いいたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る