• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:人材サービス業
ご依頼内容:名簿入力
数量:35,000件
情報ソース:冊子状の原本
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

社内で実施していたが、入力仕様が複雑でミスも多くなるため、専門の会社にアウトソーシングをご検討された際に、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→国内センターにてベリファイ入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

入力項目が40項目あり、入力項目ごとに詳細な仕様が発生している案件で、ベリファイ入力が必須となる業務でした。
仕様が複雑になるため、弊社のメインリソースの中国センターではなく、金額が上がっても国内センターで実施する事によりクオリティを上げるご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

弊社では案件の特性に合わせて作業するリソースを調整することが可能です。
予算や作業内容に合わせて、国内・海外共に複数のセンターから選択するだけでなく、特急対応の場合は複数センターを使用するなども可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る