• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:システム会社様
概要:あらゆる原本からのデータ化
数量:15000件 (はがきや顧客名簿、Webから検索などがデータとなります)
情報ソース:・紙のものは紙そのもの ・Webからの検索はURL
納品:メール添付
納品形式:EXCEL
入力条件:-
作業フロー:-

案件の概要

お客様の業種:システム会社様
ご依頼内容:あらゆる原本からのデータ化
数量:15000件 (はがきや顧客名簿、Webから検索などがデータとなります)
情報ソース:・紙のものは紙そのもの ・Webからの検索はURL
納品方法:メール添付
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

はがきや顧客名簿、Webからの収集など、さまざまな原本からひとつのリストを作成したいとのご要望があり、すべてを一括で作成できる会社をお探しとのことで、弊社にお声掛けをいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにて紙の原本をスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業、WEBからの収集作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

入力元の原本が紙~WEBサイトまで様々だったため、それぞれに仕様の理解に齟齬がないよう、原本ごとの仕様書を作成いたしました。

うるるBPO から一言

ご希望の名簿を作成するにあたり、紙の原本では不足している情報をWEBからの情報収集で補うなど、さまざまな方法で情報の補完をすることが可能です。
最適な方法のご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ
ページの上部へ戻る