• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産関連の会社様
ご依頼内容:顧客情報の入力業務
数量:6,000件ほど
情報ソース:原本を郵送にてお送りいただく。 その際、入力対象には蛍光ペンにて色付けしていただいた。
納品方法:メール添付にてパスワードをかけて納品
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

顧客情報システムなどを導入していないため、紙でしか管理していない。まずはエクセルで管理したいため、データ化をかんがえている、とのことでご連絡をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

入力不要な情報もいくつかあるとのことで判断が難しかったため、事前に先方にて対象に色付けをしていただき入力を実施いたしました。

うるるBPO から一言

今回は入力対象に色を付けていただきましたが、条件や判断基準などが明確でございましたら、こちらで判断して入力も可能ですので、まずはご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る