• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:政治事務所様
概要:同窓名簿入力、宛名印字
数量:入力100,000件、ハガキ印字100,000件 全工程を約2週間の短納期で完了
情報ソース:同窓名簿など、6冊をお送りいただく ※裁断可
納品:各名簿ごとファイル分けし、重複削除をかけ単一化したデータを納品 ハガキは印字後、事務所へ送付させていただいた
納品形式:・エクセルデータ ・ハガキ印字 (横書き、ゴシック)
入力条件:判読不明なもの、重複しているものなどは入力しない など

案件の概要

お客様の業種:政治事務所様
ご依頼内容:同窓名簿入力、宛名印字
数量:約100,000件
情報ソース:様々な同窓名簿
納品方法:メール添付、ハガキは事務所に送付
納品形式:エクセル、ハガキ印字

ご依頼の背景

普段は事務所スタッフで入力するそうですが、急なデータ化(全工程を約2週間)が必要となり、また入力件数の多さからスタッフでは手が回らず、入力会社を探されたとのことでした。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→各名簿ごとファイル分け&重複チェックし、データご納品→ハガキ宛名印字

ご提案内容

データ作成後にハガキ宛名印字作業があったので、入力後のデータの重複チェックや、ハガキ作成時にエラーとなるデータの抽出作業をご提案しました。

うるるBPO から一言

同様案件の実績も多く、ご要望のスケジュールに合わせた特急対応も可能です。とにかくお急ぎ!という時はぜひ弊社にご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る