• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:物流会社
概要:DM発送用データ入力から発送代行までの一括作業
数量:10,000件
情報ソース:DM発送用印刷物、 入力データ作成用名簿
納品:発送代行にて完了
納品形式:データはエクセル
入力条件:入力後、戻ってくるDMに関してはデータのクリーニングも行う

案件の概要

お客様の業種:物流会社
ご依頼内容:DM発送用データ入力から発送代行までの一括作業
数量:10,000件
情報ソース:入力データ作成用名簿
納品方法:発送代行にて完了
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

名簿からDM発送用のデータ入力(〒、住所、氏名、TEL)とDM発送を一緒に依頼できる会社を探されていた際に、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→国内の発送センターへデータを入稿→発送センターにて印刷・封入封緘→局だし(発送完了)

ご提案内容

もともとデータの入力からDM発送までをワンストップで実施できる体制を組んでいたため、納期に間に合うための業務フローを提案致しました。

うるるBPO から一言

最終目的がDM発送の場合、その前段階の宛名データ作成も、弊社ではワンストップで対応しております。まだ宛先不明で戻った宛名に対し、宛名データを修正することも可能です。

事例トップへ
ページの上部へ戻る