• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:システム会社様
概要:名簿からの入力業務
数量:2000件 納期:2日間
情報ソース:紙原本
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:システム会社様
ご依頼内容:名簿からの入力業務
数量:2000件 納期:2日間
情報ソース:紙原本
納品方法:-
納品形式:Excel

ご依頼の背景

名簿からのテキスト入力を短納期で行うことのできる会社をお探しとのことで、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにて紙の原本をスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業、WEBからの収集作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

東京センターでのスキャンを行い、原本の輸送時間を短くすることで短納期を実現いたしました。

うるるBPO から一言

お客様の最優先事項(納期、金額、クオリティなど)に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る