• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:広告会社様
ご依頼内容:音声データからのテープ起こし
数量:2時間
情報ソース:音声ファイル
納品方法:メール添付
納品形式:テキスト

ご依頼の背景

会議後に自分たちで文字入力していたとのことですが、時間がかかりすぎる為、機械での自動文字おこしを行ったところ精度が低くて使えず、人の手による文字起こしが安価で可能なプランを探されていた、とのことです。

作業フロー

音声ファイル入稿→ワーカーにてテキスト化→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

起こしたテキストを議事録作成に使用するため、判断がつく限りでの話者かき分け作業をご提案しました。

うるるBPO から一言

テープ起こしは想定以上に時間のかかる作業です。コア業務に集中するためにも、ぜひアウトソーシングをご検討下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る