• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:出展企業
ご依頼内容:名刺付きアンケート入力
数量:1,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

展示会で集めた名刺のお客様へできるだけ早くお礼メールを送りたいとのことで、タイトな納期で対応できる入力会社を探しておられた際、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

ビックサイトでの展示会であったため、展示会の終了時間に合わせてビックサイトへ原票を引き取りに伺い、当日中にスキャンを完了させることで希望納期を実現しました。

うるるBPO から一言

基本的にスキャン作業は徳島センターを使用しますが、納期がタイトな場合、東京センターでのスキャン対応も可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る