• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:既存のデータベースを更新&新規入力する作業
数量:件数:750件
情報ソース:名刺原本そのものをご入稿頂きました。
納品:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力(新規入力分) 2.重複チェック作業

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:既存のデータベースを更新&新規入力する作業
数量:件数:750件
情報ソース:名刺原本そのものをご入稿頂きました。
納品方法:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。

ご依頼の背景

顧客情報の更新・新規入力のため、手元にある名刺を入力する必要があり、弊社にご連絡いただきました。

作業フロー

名刺入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→フォルダ分け→データ納品

ご提案内容

データ化を急がれていたため、先行して入力できた分をご納品する分納をご提案しました。

うるるBPO から一言

名刺入力なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る