• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:毎月締め作業で生成される外注分請求書類内容を入力し、エクセルデータ化する作業
数量:500レコード程度/月
情報ソース:紙書類
納品方法:メール添付にて納品。
納品形式:Excel

ご依頼の背景

毎月発行される外注分請求書書類を、継続的に入力し、Excelデータ化のできる会社をお探しとのことでご連絡をいただきました。

作業フロー

毎月月初に原本入稿→徳島センターでスキャン→中国センターにて2名一致入力→東京センターにて検品作業→データ納品

ご提案内容

事前に作業仕様書で入力仕様のすり合わせを行い、齟齬が出ないようにいたしました。

うるるBPO から一言

継続的に発生し、人手が取られる作業について、外部委託を検討されているお客様も多いかと思います。定期的な継続作業のみならず、不定期に発生する作業も同一仕様で承ることが可能ですので、お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る