• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:運送会社様
ご依頼内容:法人情報のデータ入力
数量:11,000件
情報ソース:原本(冊子)
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

新規の営業リスト作成の為、法人情報冊子をベースにリスト作成をしたいと思いましたが、自社での入力作業が思うように進まず、外部で依頼できる会社を探したところ、弊社にご連絡頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

作成したエクセルデータに追加情報(infoのアドレス、従業員数、資本金等の企業情報)のWEB収集もできますことをご提案しました。(別途料金)

うるるBPO から一言

より効果的な営業活動となるように、入力のみならず様々な面でフォローしてまいります!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る