• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:財団法人
ご依頼内容:会報誌の電子化
数量:12冊×20年分、計14万ページ
情報ソース:原本
納品方法:HDD
納品形式:PDF

ご依頼の背景

今までに紙のみで保管していた過去20年分の会報誌をHPに掲載するために、精度の高い作業を行える会社を探していたとのことです。またテストスキャンも可能であるかご要望を頂き、サンプルご提出後、無事ご発注となりました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→中国センターにて目次の入力&しおり&ハイパーリンク付け→東京センターでデータ検品→データご納品

ご提案内容

HPへの掲載用とのことでしたので、各冊子の目次ごとにしおり付、ハイパーリンクの作成をご提案しました。(別途料金)

うるるBPO から一言

徳島スキャンセンターでは、大量の冊子も一気に電子化することが可能です。電子化専門センターにお任せ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る