• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:コンサルティング会社様
概要:名簿入力
数量:1500件
情報ソース:紙原本
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:コンサルティング会社様
ご依頼内容:名簿入力
数量:1,500件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

短納期対応をしたいが、予算の兼ね合いで費用は抑えたいという状況の中、弊社の御見積が一番お客様の希望にマッチした状況だったためご発注いただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

通常は、一番短くても5営業日は作業期間を頂戴するのですが、お客様のご要望にお答えできるよう、時間単位でスケジュールを組み、3営業日でのご納品ができるように調整いたしました。

うるるBPO から一言

弊社では複数リソースを使用したり、作業者を待機させるなど、特急料金が発生しますが、事前に短納期のご希望をいただければできる限りご希望に合わせたスケジュールで対応できるよう調整いたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る