• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:アンケート入力
数量:5,000件
情報ソース:紙アンケート
納品:エクセル
納品形式:エクセル
入力条件:ベリファイ入力

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:アンケート入力
数量:5,000件
情報ソース:紙アンケート
納品方法:エクセル
納品形式:メール

ご依頼の背景

エンド様にて自社の従業員向けにアンケートを実施するとの事でした。そこでデータ分析の前段階でアンケート内容のデータ化が必要となり弊社にご相談頂きました。

作業フロー

アンケート入稿→国外センターにてダブル入力→東京センターにて検品→Excelにて納品

ご提案内容

通常納期と特急納期の場合で2パターンの御見積書を作成させて頂きました。結果的に納期のプライオリティが高くなくなった為、より安価に済む通常納期パターンでご発注頂きました。

うるるBPO から一言

アンケート入力は弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る