• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:マーケティング
概要:データベースクリーニング
数量:5,000社分
情報ソース:データエクセル
納品:データをクリーニングして納品
納品形式:エクセル
入力条件:様々な担当者が入力したデータを時系列、会社別にクリーニング。

案件の概要

お客様の業種:マーケティング
ご依頼内容:データベースクリーニング
数量:5,000社分
情報ソース:データエクセル
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

この度、外部ベンダーがサービス提供しているSFA管理システムの導入を決定し、既存のDBから新しいシステムへ移管することになった。移管するにあたって、新しいシステムにデータ取り込みができる様にDBのカラムや半角全角、英数字等のセルごとの入力規則を整理して欲しい。

作業フロー

先方システム担当者様と弊社施工担当者様とで要件定義を決めるべく対面商談をしました。

ご提案内容

本件は元々、外部ベンダー様からの案件相談でした。自社が提供しているSFAツールの営業をしている中で、クライアント様のデータベースを整える必要が出てきたこの「初期設定(取り込み作業)」は必ず発生するとのことです。これにて、エンドクライアント様、外部ベンダー様、うるるBPOの三社間でのプロジェクト進行となりました。

うるるBPO から一言

弊社はエンドクライアント様との直接契約でも代理店様とのご契約でも、そこにこだわりはありません。エンドクライアント様・代理店様、両社からのご相談、お待ちしております。

事例トップへ
ページの上部へ戻る