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うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:医療機器販売
ご依頼内容:FAXやメール等で送信されてきたアンケートをその日付ごとにシート分けなど行うアンケート入力
数量:件数:3,000件 入力項目:40項目
情報ソース:アンケート原本を日付がバラバラの状態で、ご入稿いただきました。
納品方法:パス付きでメール添付にて納品致しました。
納品形式:エクセル形式(1ブック20シート)で納品致しました。

ご依頼の背景

顧客向けにFAXとメールにてアンケートを実施しており、その回答をまとめて分析されたいというご要望でご連絡をいただきました。

作業フロー

メールはきているものを転送いただき、FAXは出力した紙原本を徳島センターにご入稿→徳島センターでスキャン→作業仕様書作成→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

原本が先方が受け取られたFAXとメールであったため、FAXは出力して紙でご入稿、メールはそのまま転送していただき、コピーアンドペーストにて対応いたしました。

うるるBPO から一言

FAXやメールなどでアンケートを実施の場合には、受け取りの部分も対応可能です。また、WEBフォームなどのご提案も可能ですのでご相談くださいませ。

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