• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー様
概要:入力用ソフトへの直接入力作業
数量:1000件 @2週間
情報ソース:PDFファイル
納品:-
納品形式:入力終了後のご連絡
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:入力用ソフトへの直接入力作業
数量:1000件 @2週間
情報ソース:PDFファイル
納品方法:直接入力
納品形式:入力終了後のご連絡

ご依頼の背景

顧客情報の管理を社内システムへ切り替えるにあたり発生する入力作業を代行できる会社をお探しとのことで、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→国内センターにて入力

ご提案内容

csvデータなどからのインプットができず、直接入力のみとのご相談でしたので、国内センターでの作業をいたしました。また、当初は先方社内でのオンサイト入力をご希望でしたが、ご予算感からリモートでのご対応を提案いたしました。

うるるBPO から一言

大量の入力作業などが一時的に発生し、社内でご対応が難しい場合、ぜひ外部への委託をご検討いただければと思います。ご希望にあった方法を提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る