• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:派遣会社様
ご依頼内容:契約書のスキャン
数量:5000件
情報ソース:紙契約書
納品方法:CD-R
納品形式:pdf

ご依頼の背景

全国の支店毎に管理・保管をしている契約書を、本社で一括管理したいとのことでした。支店では今後、pdfで閲覧してもらう様にする為にスキャンのご依頼をいただきました。

作業フロー

原本入稿→国内センターにて入力

ご提案内容

契約書は見返すこともあるため、長期間預けていると業務に支障がでるとのことで、スキャン作業中に照会依頼をいただきましたらば、24時間以内に優先してスキャンしてPDFデータを納品する提案を致しました

うるるBPO から一言

契約書スキャンなら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る