• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:楽器製造、販売会社様
概要:音楽情報冊子のベタ入力
数量:50,000字ほど
情報ソース:お客さまがご希望の冊子の内容を抜粋し、コピーしていただいたものを ご送付いただく
納品:メール添付にて納品
納品形式:テキスト形式(.txt)
入力条件:図、画像、表などは入力不要 お渡しいただいた順番どおりに入力、 など
作業フロー:ご入稿後、作業開始 比較的、現場も余裕のある時期だったため、1週間以内に完了、 早めに納品いたしました

案件の概要

お客様の業種:楽器製造、販売会社様
ご依頼内容:音楽情報冊子のベタ入力
数量:50,000字
情報ソース:紙(冊子の内容を抜粋しコピーしたもの)
納品方法:メール
納品形式:テキスト

ご依頼の背景

音楽情報冊子の必要部分を文字起こししたいが、必要な部分やテキスト化する時のルールなどが細かいため、それらのルールに合わせて作業を進めてることができる業者を探されておられる際にお声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

事前に入力作業仕様を作成し、お客様とその内容をすり合わせた上で作業を実施しました。

うるるBPO から一言

業務に入る前に弊社にて作業仕様書を作成いたします。その内容ですり合わせを行ってから作業に入りますので、複雑な作業内容の業務でも安心してご発注いただけますと幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る