• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:小売店様
概要:手書きの台帳からの入力
数量:1000件 納期2週間程度
情報ソース:顧客台帳のコピー ※使用頻度が高いため
納品:CD-R
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:小売店
ご依頼内容:手書きの台帳からの入力
数量:1000件
情報ソース:顧客台帳のコピー
納品方法:CD-R
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

店舗のセールDMを発送する為、名簿の入力をしたいとのことでした。

作業フロー

原本入稿→スキャン→原本即返却→2名一致入力(ダブル入力、ベリファイ入力)→検品→データ納品

ご提案内容

名簿は頻度高く見ているので、長時間の貸し出しは難しいとのこと。そこで、原本はお預かりしたらば直ぐにスキャンして画像化し、即日返却できることをご提案しました。

うるるBPO から一言

弊社ではデータ入力作業の他、DMデザイン・印刷・封入・発送もお引き受け致しております。一気通貫で依頼ができるメリットを感じていただければ幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る