• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:マーケティング会社
概要:調査表資料データ化
数量:3,000件
情報ソース:FAX原本
納品:複数回入稿
納品形式:エクセル
入力条件:官公庁別にデータ化

案件の概要

お客様の業種:マーケティング会社
ご依頼内容:調査表資料データ化(入力・集計)
数量:3,000件
情報ソース:FAX原本
納品方法:複数回入稿され、都度納品。
納品形式:Excel

ご依頼の背景

FAXで回収した調査票の入力を代行したいとのことで、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→国外センターにてダブル入力→東京センターにて検品→国内センターにて集計作業・資料作成→Excelデータを納品

ご提案内容

入力したデータを集計し、資料化をされるとのことでしたので、弊社で一貫で作業をすることをご提案いたしました。スピード感などを考慮し、入力~集計作業を弊社にまとめてご依頼いただきました。

うるるBPO から一言

データの入力や、集計作業については多数の実績がございます。集計データについては事前にサンプルのご提供も可能ですので、お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る