• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:ECサイト運営企業様
概要:商品の登録一連作業(スキャニング、データ入力)
数量:1ヶ月で2000商品
情報ソース:PDF Webからの検索 冊子
納品:登録完了のご連絡
納品形式:-
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:ECサイト運営企業様
ご依頼内容:商品情報の登録
数量:1ヶ月で2,000商品
情報ソース:別Webサイトからの検索
納品方法:システムへ登録
納品形式:システムへ登録

ご依頼の背景

今までは自社スタッフで入力していましたが、継続的な商品の登録作業となってきた為、マニュアルを作成し外部に依頼したいというご要望から弊社にご連絡頂きました。

作業フロー

作業仕様書の作成→国内パートナー企業にて探索・登録→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

商品情報のみではなく、商品画像の保存・リネーム・登録までご対応可能であることをお伝えしました。(別途料金)

うるるBPO から一言

複数のWEBサイトからの商品情報収集は難易度が高いのですが、機械収集ではできない、人の手によるコツコツとした情報収集も可能でございます!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る