• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:広告会社様
ご依頼内容:スキャニング
数量:30万枚
情報ソース:紙
納品方法:DVD-R
納品形式:PDF

ご依頼の背景

書類保管スペース確保とBCP対策を兼ねて資料の電子化をご検討され、いくつかの業者様の中から、金額、納期等よりご判断頂き弊社にご発注くださいました。

作業フロー

原本の入稿(毎月指定日)→東京センターにてスキャン・指定の仕様にて画像ファイル名付→東京センターにて画像検品→DVD-Rにデータ格納→納品

ご提案内容

数ヶ月に及ぶ作業になるため、お預かり中の原票が必要となった時、その原票を先にスキャンし、画像をメールでお送りする対応を組み込んだ業務フローをご提案し、通常業務を妨げない取り組みを実現しました。

うるるBPO から一言

BCP対策や利便性の向上を目指して、社内書類の電子化をご検討いただいているのであれば、是非弊社へご連絡ください。通常業務に支障が出ないようなフォロー体制を組み対応させていただきます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る