• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産関連企業様
ご依頼内容:WEBからの情報収集
数量:約3,000件
情報ソース:WEBサイト
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

自社で使っていた営業リストがなくなった為、WEBサイトより特定のキーワードで収集した情報を元に、新たな営業リストの作成をしたいと思いましたが、1件1件探す作業に予想以上に時間がかかってしまい、外部で依頼できる会社を探したところ、弊社にご連絡頂きました。

作業フロー

作業仕様書の作成→国内パートナー企業(ワーカー型)にて探索・収集→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

予め決められたカテゴリごとのシート分け作業や、自社システムへの取り込み等の一連の作業もご対応できますことをお伝えしました。

うるるBPO から一言

機械収集ではない、人の手によるコツコツとした情報収集で、より使える営業リスト作成のお手伝い致します!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る