• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:広告代理店
概要:応募券のデータ化
数量:5,000件
情報ソース:紙原稿
納品:5,000件を1週間での作成
納品形式:エクセル
入力条件:住所、氏名、〒

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:応募ハガキのデータ化
数量:5,000件
情報ソース:紙原本(ハガキ)
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

化粧品会社様のキャンペーンにて、応募ハガキの入力対応ができるアウトソース先をお探しでした。弊社へはWEB検索で見つけていただき、お声がけいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

特に無し

うるるBPO から一言

ハガキの多くは手書きによるもののため、表記のされ方にゆれがある場合も多くございますが、弊社では豊富な経験と実績から、最も効率の良い入力作業対応のご案内が可能です。表記が統一されていない場合でもご安心下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る