• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:コンサルティング会社様
概要:法人登記受付表入力
数量:2,000件ほど
情報ソース:PDFデータで原本を送付いただく
納品:メール添付にて納品
納品形式:お客さまにお作りいただいた、フォームに沿って入力 (エクセル)
入力条件:ある項目が、済み、となっているもののみを入力

案件の概要

お客様の業種:コンサルティング会社様
ご依頼内容:法人登記受付表入力
数量:2,000件ほど
情報ソース:PDFデータで原本を送付いただく
納品方法:メール添付にて納品
納品形式:Excel

ご依頼の背景

元々社内で行っていた作業を量が増えてきたため外注したいとのご要望があり、弊社にご相談いただきました。ある設問にチェックが入っていた場合、入力対象とするなど一部簡単な判断が必要となる案件でしたが、仕様を事前に決めておくことで国外でも間違いなく対応が可能なようにいたしました。

作業フロー

原本入稿→国外センターにてダブル入力→東京センターにて検品→Excelデータを納品

ご提案内容

PDFでご入稿をいただくことで、郵送のタイムラグがなくなりよりスピーディーなご対応が可能となりました。

うるるBPO から一言

弊社では案件ごとに作業仕様書を作成し、お客様・弊社・委託先間で共有を行うことで、共通の認識のもと作業を行うようにいたします。判断や分類が必要な案件でもご対応が可能ですので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る