• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント業
ご依頼内容:郵便私書箱の設置をして、応募はがきを回収し、情報を入力後、当選者を決定
数量:一年間で5万件想定
情報ソース:郵便私書箱まで回収
納品方法:メール添付
納品形式:excel

ご依頼の背景

この手のキャンペーンは企画はするものの、運用ノウハウは持っていないとのことでした。弊社は郵便私書箱も持っており、この手のキャンペーンの一連の業務を請け負った実績も多々ありましたので、その点を評価してくださいました。

作業フロー

まずは郵便局に情報の共有(いつ、どのくらい、どんなものが配達される見込みか)を行います。その後、配達されてきた原本を毎日集荷して、データ入力をして、excelデータをご納品するサイクルを続けます。

ご提案内容

応募が増える為に、応募は封筒ではなくてはがきを。切手ではなく受取人払いを、というご提案を致しました。受取人払いの場合には、クライアント様のご負担になってしまいますが、応募者の切手購入の手間削減や費用削減になります。

うるるBPO から一言

キャンペーン事務局は弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る