• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産会社様
ご依頼内容:不動産物件情報の入力
数量:月間2,000件程度
情報ソース:PDF
納品方法:システムへ登録
納品形式:システムへ登録

ご依頼の背景

今までは各営業が入力まで行っていましたが、時間が無く全てのデータが入力されていなかった為、改めて外部依頼についてご検討されたとのことです。

作業フロー

作業仕様書の作成→国内パートナー企業にて登録→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

複数回に分けてのご納品を希望、とのことでしたので、作業完了した分のみ週に1回、ご納品致しました。

うるるBPO から一言

複数パターンから正しい情報を選んで入力する作業は難易度が高いのですが、実績も多く、慣れております。お任せ下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る